野菜の日ありがとうございました!

昨日は、野菜の日×島の食卓 オーガニックナイトマーケットでした。
当日は、朝から雨が降ったりやんだりで心配しましたが
それを吹き飛ばすくらいのみんなの笑顔で楽しんでくれて安心しました。

島の食材を活かしたフードの数々や淡路島のとれたて野菜たち
最幸なLiveをしてくれたJunnos、良い音で会場を満たしてくれたDJ陣
至らない点もあったとおもいますが、皆様おかげで終始良い雰囲気のなかとても良い夏の最後の宴となりました。

参加していただいた出店者の方々、足下の悪い中お越し頂いた皆様
本当にありがとうございました。

感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です