【告知】島の食卓 2017冬@菜音キャンプ

島の食卓はオーガニックを、農産物だけでなく自然との共生や人のつながりも含めた暮らし全体にわたるものとして捉えて海と大地のさまざまなめぐみの中で、農や漁の営みもその自然の循環に沿うものでありたいとおもいオーガニックの文化を「島の食卓」を通じて育ててゆく事を目標にしているマーケットです。

マーケットで売られている野菜も種から気を遣い、農薬・化学肥料を使わずに育てられた野菜達や加工品・調味料なども昔ながらの製法で作られたものが中心でどれを手に取っても安心だと思えるような商品を、取り揃えてくれています。

さらにマーケット内にはみんなで囲む食卓があり、その食卓では料理人が腕をふるった美味しいごはんを楽しむことができるみんなで囲むテーブルがあります。

豊かな食の島、淡路島のオーガニックを満喫できる、今注目のマーケットです。

この素敵なマーケットが遂に菜音キャンプでの開催が決定しました。

菜音ファームは、イベント当日、餅つき(自然栽培米)を 実演販売で参加します。

おいしい玄米もちを食べに来てくださいね。

食卓をかこむオーガニックマーケット
「島の食卓 2017冬」

日時:2017年12月9日(土)8:00〜12:00
場所:菜音キャンプ
兵庫県淡路市王子1430
TEL: 0799-62-2828
zionfarm.jp
*荒天時中止(前日17:00決定。FBページにて告知します)
www.facebook.com/organicawaji/
お問合せ(「島の食卓」事務局):shimanoshokutaku@gmail.com

アクセス
[お車で]
津名一宮IC下車、左折。次の信号中田を左折し、中田北の信号を過ぎ少し走り信号のない交差点を左折。道なりに走ると右手に小谷池、左に菜音キャンプの看板が出てくるのでそこを登ると左手に駐車場があります。
[高速バスで]
津名港または、津名一宮ICにて下車後タクシー10分

出店予定:
農産物・飲食・雑貨など約20店舗
出店者は順次お知らせいたします。

お越しくださるみなさまへ

【車は乗り合わせて】
駐車台数が限られています。なるべく乗り合わせてお越し下さい。友人と一緒だと楽しいですね。駐車場入口へはすれ違いのできない細道がありますので譲りあって入出してください。

【マイ買い物袋・食器・カップをお持ちください】
できるだけゴミを出さないよう、ご協力をお願いいたします。買い物袋・食器・カップをお持ちください。

【開催は 8:00〜12:00 です】
午前中で終了いたします。お早めにお越しください。

【宿泊について】
コテージやキャンプで宿泊もできます。海の見える会場で前日から泊まるのもいいですね。別途料金がかかります。宿泊に関するお問い合わせは菜音キャンプ(0799-62-2828)まで。

お問合せ(「島の食卓」事務局):shimanoshokutaku@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です